忍者ブログ
この説明を良くお読みください
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたので終了。今回はがんばってSAIで塗りました。まあ、少しPhotoshopの力も借りたけど。
Matsurika046.jpg

この少ポリ顔のポリゴンはうまく描くとちゃんと横顔も再現できるんですよ。まあ、次はちゃんと作ります。
Matsurika047.jpg

後ろはまあ手抜きw
Matsurika048.jpg

天の妃高等部の制服はあまり面白くないので、まりあは作らないかな。
Matsurika049.jpg

テクスチャ。まあがんばれ、といったところですかw
Matsurika050.jpg

いちおうCGにポリゴンアップ。OBJでアップできるようになったんですね。知らずにメタセコ経由でMQOでアップしちゃいました。例のエプロンチラつきが出てますが、まあ無視します。


MMD用にPMDデータにしたいけど、別のを先に作り始めるかも。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
何故、六角大王でUV展開したのですか?
通行人 2010/06/15(Tue)18:12:27 編集
» 無題
>>何故、六角大王でUV展開したのですか?

そんな気分だったので。
あかも 2010/06/15(Tue)23:25:58 編集
» 無題
気分ですか・・・、なるほど。
茉莉花データ頂きました。ありがとうございます
通行人 2010/06/16(Wed)19:11:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最近買ったもの

Copyright © [ ご使用に際して ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]